銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

ヤフオク出品用、ノルウェージャンフォレストキャット子猫~♪
普段は予定もなく、だらだらと気ままな1日を送っているの
ですが、息子の高校入試から、卒業式や高校の入学説明会、
入学準備、お義父さんの1周忌など…バタバタと忙しい!

おまけに春休み中に息子と息子の部屋をフローリングに
するという約束をしてしまったので、明日からは肉体労働
だぁー
今日そのフローリングの材料が届いたんだけど…
↓こういうやつ

colors-pro_click-floors.jpg

1箱12枚入りで7箱を購入!
とにかくめっちゃくちゃ重くて運ぶだけで疲れたー(。´-д-)
明日から部屋の棚(結構大きい)や机、ベッドをどかして…
DIYがんばるぞぉー!


だいぶ本題からズレてしまいましたがっ…
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫ちゃんが完成
しました❤



三毛でブルーのお目々です!

20170317002.jpg

20170317003.jpg

20170317004.jpg

20170317006.jpg

20170317007.jpg

20170317008.jpg

大きさは高さ17センチ位。前足からおしりまで14センチ位。
しっぽ10センチ位です。

ヤフオクに出品予定です
たぶん19日の日曜日に出品しま~す。(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

26日(日)までヤフオクに出品中です!
お迎えはコチラ→
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m


☆制作予定 三毛猫のモモちゃん

ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

ヤフオク出品、アビシニアン子猫~♪
アビシニアンの子猫をヤフオクに出品しました!

今まで何回かアビシニアンの猫ちゃんを制作したのですが、
どーもイマイチなんか違う感じがしていて…(-∧-;)
再度チャレンジしてみました♪

今回のコはなかなかイメージどおりに出来た気がしますっ!
(でも時間が経ってみるとそうでもなかったりするんだけど…)
今のトコ、一番うまくいったコですd(*´ェ`*)



20170228002.jpg

20170228003.jpg

20170228004.jpg

20170228005.jpg

20170228006.jpg

20170228008.jpg

大きさは高さ18センチ位。実際の子猫位の大きさです!

ウチのコにしちゃおうかとも思ったけど…(*´ェ`*)❤
ヤフオクに出品しました!
自分でいうのもなんだけど、本物の子猫みたいで
かわいいです♪
同じコは2度と作れません!

3月5日(日)までヤフオクに出品中です→コチラ★

どーか、どーか良い飼い主様に出会えますよーに❤
よろしくお願いします(*>人<)





オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m



ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

ペアにゃんず完成~♪
デフォルメしたペアのにゃんこ♂♀完成~♪
もちろんヤフオクに出品用に作ってみました!

毛糸でおそろいの帽子とマフラーを編んで、フェイクレザーで
お靴を作りました♪
このお靴が一番苦労した…フェルトで作ってみたり、編み物で
編んでみたり…結局フェイクレザーに落ち着いたんだけど、
できたと思ったら履けなかったりで…ε=( ̄。 ̄;A

20161214-0017.jpg

↑これは♀のコ用

20161214-0015.jpg

↑そしてこちらが♂のコ用

20161214-0019.jpg

白茶トラの♀のコ!カギのペンダントをつけてみた❤

20161214-0022.jpg

白サバトラの♂のコ!時計のペンダントをつけてみた❤

そして帽子とマフラーをつけてお靴をはかせたら…( *´艸`*)

20161214-0026.jpg

ヤバっ!惚れてまうやろー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.

20161214-0024.jpg

おおーイケメン★勇者みたい…

2にゃん並べると…(*´ェ`*)…♥

20161214-0013.jpg




ヤフオクに出品しました。
2にゃん一緒に!と思ったのですがっ
1匹だけほしい人もいるのかなー?なんて思って
別々に出品しました。

※白茶トラ♀にゃんこ→コチラ★

※白サバトラ♂にゃんこ→コチラ★

12月21日(水)までヤフオクに出品しています!
どうぞよろしくお願いします♡



オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m





ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

ラグドール猫ちゃん、ヤフオクに出品しました~♪
我が家に仲良く並んで待機していたスコちゃんとラグちゃん!
スコちゃんのおウチが無事に決まり、本日旅立ちました!
たくさんのウォッチやアクセス、入札にご参加していただいた
方々、ありがとうございました。人´∀`).☆.。.:*

次はラグドールの猫ちゃん、ヤフオクに出品しました!
さみしくなるわー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


20161130-0012.jpg

このコにピンときたら→コチラ★

20161130-0016.jpg

どーぞよろしくお願いします❤




オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m





ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

スコティッシュフォールドヤフオクに出品しました~♪
スコティッシュフォールドの猫ちゃんをヤフオクに出品
しました!



ゴロンとしているポーズなのですが…

20161203-10026

飾りにくいかなーと思い、
厚紙と布で作ったバッグも付いてます(*^-^*)

20161203-10039

柄は茶トラのシマシマ模様です!

20161203-10045

何かに寄りかかれば、お座りも可能。

20161203-0023.jpg

お手々、足、しっぽは多少動かせます。

20161203-0030.jpg

バッグにはすっぽりおさまります。
このまま持ち運びもできるのよー(笑)

20161203-0048.jpg

2度と同じコは作れません!
どーかどーか、良いご縁がありますよーに❤(-人- )

この猫ちゃんにビビビッときたらコチラ→

12月11日(日)まで出品しています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m





ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!