FC2ブログ
銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

白猫ちゃんの完成まで~♪
ひたすら植毛してきた白猫ちゃん、やっと完成しました!
植毛中の画像をUPしていなかったので、その画像から
完成までをUPしまーす!



首周りを残し、植毛完了~<(; ̄ ・ ̄)=3

20160622-2.jpg

まだカット前なので、ボサボサな毛並みです!
ワイヤーが突き出てるトコにボンドを付け、頭部を差し込ん
で首と頭部の堺に綿で補強して装着します!

20160622-3.jpg

頭部分を付けたら首周りを植毛ー!
全体をカットして整えていきまーす…✂…✂…✂…✂…

上の後ろ姿と比較しやすいようにカットした後ろ姿からー

20160622-0037.jpg

だいぶスッキリしました!(=^・^=)~♪

じゃじゃーん!お待ちかねー(って誰か待ってた?)
白猫ちゃん完成しましたぁ~♪

20160622-0059.jpg

もったいぶって…チラッと見せ~(*^m^)o
ちょっとずつ…いっきます!

20160622-0061.jpg

だいぶ見えてきました!

20160622-0064.jpg

紙袋に入っちゃった猫ってかわいいよね~(*´ェ`*)

20160622-0033.jpg

全体像です!

20160622-0051.jpg

20160622-0052.jpg

20160622-0054.jpg

ヤフオク出品予定です!
どうか良いご縁がありますよーに


ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト