銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

☆オーダー☆三毛猫ももちゃん柄の植毛~♪
ももちゃんの体の柄の植毛がだいぶできてきました!



まだカットしていないので、ちょっとわかりにくいかも…?

20170410001.jpg

後ろからみるとこんな感じの仕上がりになってます!

全体を植毛してから少しずつカットしていこうと思って、
他のとこを植毛しているときは、しっぽや背中は包帯で
ぐるぐる巻きにしてます。
早くカットしたいなぁ~♪

20170410003.jpg

右前足も植毛しました!

あとは…
左前足と胸、後頭部の植毛だぁー((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)




オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m


☆現在制作中  三毛猫 ももちゃん&子猫ももちゃん
☆制作予定   キジトラ白猫 トラジ君
☆制作予定   白MIX ももきち君


ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

コメント

わかるー(≧▽≦)
ながーい単調で孤独な植毛を終えて、カットする時の快感~~~(*´▽`*)
でも、少しでもカットのハサミが狂うと悲惨なことに・・・(;'∀')
カットで決まると言っても過言ではないから、楽しみな反面ハラハラドキドキ
だよねー。

ももちゃんの植毛もきれいに柄が出ているから、カットが楽しみだねー(≧▽≦)
[2017/04/11 08:40] URL | まゆみ #HfMzn2gY [ 編集 ]


こんにちは^^
銀さんの植毛は本当に綺麗ですよね!
こんな綺麗なのをカットしてしまうのが
もったいない気がしてしまいます^^;
そして作業が早いです。
私なんかいつまで経っても全体の植毛まで
進まない><
完成楽しみにしてます^^
[2017/04/11 09:59] URL | つぐママ #- [ 編集 ]


いよいよですね
背中の模様がとっても自然で綺麗です~
これがどのようにカットされていくのか楽しみです♪
足の植毛って難しそうですね・・・。
[2017/04/11 13:53] URL | ちび #- [ 編集 ]

Re: まゆみさんへ
カットするために植毛しているようなモノっていっても良い位、カットするの大好きなのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
もうすぐカットできるっ!って思ったら、地味で単調な植毛もがんばれる(笑)
植毛もだいぶ進んで、ゴールが見えてきたよー♪
楽しみ~O(≧▽≦)O
[2017/04/11 16:22] URL | 銀 #- [ 編集 ]

Re: つぐママさんへ
ありがと~♪
でもつぐママさんの植毛の方がちゃんと毛の流れまで考えていて繊細でキレイよ💛
私はお仕事してないからぁ…、つぐママさんのようにお仕事しながらの制作は大変だよね!
今回の40センチの猫ちゃんはホント大変だと思う。
たぶん私には作れないわ…(´Д`) =3
尊敬しちゃいますっ!

あっ!そういえば…膀胱炎大丈夫ですか?
私も以前、腎盂炎になって40度近い熱が出てきつかった(x_x;)
あまり無理しないで、お大事に💛
[2017/04/11 16:40] URL | 銀 #- [ 編集 ]

Re: ちびさんへ
ありがと~♡
足の植毛は難しくはないんだけど、身体より細かく植毛していくのでちょっと…めんど…イヤ時間がかかるかなー?(笑)
いよいよですよ!
だいぶ完成に近づいてきたので、自分でもわくわくしちゃいますv(=∩_∩=)
[2017/04/11 18:46] URL | 銀 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gin935.blog.fc2.com/tb.php/500-9ce522fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)