fc2ブログ
銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

☆オーダー☆三毛猫ももちゃん植毛完了~♪
ももちゃんの全身の植毛が完了しましたぁー♪~(*´∀`*)



全身カットする前にひと足お先に前足(足だけに…( ̄▽ ̄;))
をカットして肉球をつけました!

20170413003.jpg

お腹はまだカットしていませんが、裏?底?はこんな感じに!

いよいよカット✂…のその前に、忘れず写真を!

20170413001.jpg

カット前の姿!

20170413004.jpg

よしっ★これからいよいよカットしていきまーす┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m


☆現在制作中  三毛猫 ももちゃん&子猫ももちゃん
☆制作予定   キジトラ白猫 トラジ君
☆制作予定   白MIX ももきち君

ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト




コメント

ワクワクするーーー!!(≧▽≦)
いいとこでコマーシャルに行くテレビ番組みたいじゃん!!(^▽^;)

オーダー続々と入ってるんだねー。軌道に乗ってきた!!
がんばってーーーヾ(≧▽≦)ノ
[2017/04/14 20:32] URL | まゆみ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re: まゆみさんへ
いいとこでコマーシャルぅー?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
んじゃ、今のうちにトイレいっといてー!

なんかねー、ここんとこ急にミンネからのフォローが入るようになって、ご依頼が続けていただけたのよー♪
ミンネで上手な作家さんが」いっぱいいるのにありがたや、ありがたや…(-人- )
[2017/04/15 00:44] URL | 銀 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gin935.blog.fc2.com/tb.php/501-f3334906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)