銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

☆オーダー☆ももちゃんご対面&トラジくんのお顔~♪
先日完成した羊毛ももちゃんが本物ももちゃんとご対面
しましたぁーヾ(*´∀`*)ノ゛



そしてっ!なんとっ!
偶然にも本日ももちゃんの21歳のお誕生日~💛
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

20170502007.jpg

子ももちゃんが頭に乗っかってもおとなしく耐えている
ももちゃんが健気でかわいい~(*≧m≦*)

とても喜んでいただけたので、良かったぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


さて…テンションの状態で
白キジトラにゃんこのトラジくんの制作状況です!

20170502001.jpg

トラジくんのグリーンのお目々をいくつか作ってみました。
PC上で見るのと、プリントアウトしたものと、貼り付けたものと
微妙に違うんだよねー( ̄ω ̄;)

おまけにお顔のベースにお目々をはめ込んだ感じとまた
だいぶ違うし…

ってことで4種類はめ込んでみました!

20170502008.jpg

↑これがイメージしているお目々です。

20170502002.jpg

ちょっと黒目が細すぎかなー?

20170502003.jpg

んー?「(ーヘー;) 黒目が細いし明るすぎ?

20170502004.jpg

おっ?!なかなかいい感じになってきたかな?

20170502005.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! コレコレっ!
この感じ、良いんじゃない?
私的にはかなりいい感じなんだけどっ…。どうかなー?

飼い主さんに選んでもらおうと思いますっ!


次は体のベースを作って柄をつけていく予定です。
柄の前にお顔を先に作っちゃおうかなー?
どうしよっかなー?
……………んー、その時の気分でっ((^┰^))ゞ




オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m


☆現在制作中  キジトラ白猫 トラジ君
☆制作予定   白MIX ももきち君
☆制作予定   キジトラ ハル君
☆制作予定   ノルウェイジャン 桃ちゃん





ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/03 13:31] | # [ 編集 ]


スリーショット写真、めっちゃ可愛いーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
こうやってご本犬と一緒のお写真をいただけるとすごく嬉しいよねー。
私もトイプーちゃんのツーショット写真が凄く嬉しかったー♪

オーダーで細かい所まで観察して作り上げる事で、色んなことに気付いて
どんどん上達していくんだね~( *´艸`)

私は最近インスタで可愛いモデルのワンちゃんを探して参考にさせてもらって
るんだけど、今回のポメちゃんのモデルにさせてもらった飼い主さんから
「うちの子にそっくりです」ってコメントがきてびっくりしたよー(≧▽≦)
もちろん飼い主さんは私が愛犬ちゃんをモデルにさせてもらった事を知らない
から偶然見つけてくれたんだよー。すっごく嬉しかったよ~(≧▽≦)
[2017/05/03 18:23] URL | まゆみ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re: まゆみさんへ
3ショット写真、ホントかわいいでしょー(*´艸`*)
もうテンション上がっちゃって、しばらくひとりでニヤニヤしちゃったよ♪

インスタのわんちゃん、見た見たぁ~!
ホントすごい偶然だよねー。すごいねー。
しかもそっくりじゃん!
すごい数のインスタ写真の中から見つけるなんて、なんか運命(?)を感じる…
[2017/05/03 22:43] URL | 銀 #- [ 編集 ]


わぁ~ 3ショット♪ 可愛い♪
頭に乗せられてもおとなしくしているなんて、なんていい子なの(^^
こんな写真を撮りたくなるほど、銀さんの羊毛猫ちゃんが素敵で、飼い主さんも嬉しかったのでしょうね~。人を素敵な気持ちにすることができる銀さんはすごいです。
私もがんばろう。

次の子の目もどれもいいですね
4番目の目が一番あっているような気がします。楽しみにしています。

[2017/05/05 18:43] URL | ちび #- [ 編集 ]

Re: ちびさんへ
自分の制作したコの写真を送ってもらえると作って良かったぁーってホントに励みになる💛
羊毛と出会うまでは自分の作ったモノで人が喜んでくれるってことがなかったから…(;^_^A

トラジくんのお目々、私も④がいいかなーって思ってたけど、飼い主さんに聞いたら③が一番トラジくんの顔の雰囲気が出ているということで③になりました!
[2017/05/06 01:04] URL | 銀 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gin935.blog.fc2.com/tb.php/507-a0f89874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)