銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

☆オーダー☆白キジトラ猫トラジくんベースとお顔~♪
ゴールデンウィークはお天気も良く、世間の人々は良い
休日を満喫できたんではないでしょうか?

ウチは…普段と変わらずどこにも行かないで、テレビで
渋滞のニュースを見ては「どこも混んでて大変だねー」
とほざく1週間でした( ̄▽ ̄;)

さてトラジくんの制作状況ですが、着々とカタチになりつつ
ありますd(。ゝд・)

全体のベースができ、だいたいの柄の下書きを羊毛で
刺しました!



ポーズはおすわりでちょっと上を向いてる感じ~♪
植毛前に慌てて写真を撮ったので…(;^_^A

そしてお顔を植毛し…
あっ!その前にトラジくんのお目々は③が一番トラジくんの
お顔の雰囲気がでているとのことで、③になりました!

20170502008.jpg


トラジくんのお顔がだいぶできてきましたぁー(=・ω・=)にゃ~♥

20170508005.jpg

20170508004.jpg

20170508003.jpg

20170508002.jpg

20170508001.jpg

どうだろ?似てるかな?
お顔は気になるトコを少しずつ修正していきますが、
ちょっと休憩~~~旦_(∩_∩ )

しっぽを植毛していきまーす!



オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m


☆現在制作中  キジトラ白猫 トラジ君
☆制作予定   白MIX ももきち君
☆制作予定   キジトラ ハル君
☆制作予定   ノルウェイジャン 桃ちゃん




ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

コメント

GWは、私も大したことしてないよ(^-^;
近場の公園、近場の肉フェス、、、どこも自転車で行けるところー。
自転車には渋滞もないしね〜(≧∀≦)

トラジ君、丸いお目目が可愛い子だね〜(≧∀≦)
銀さん作トラジ君、そっくりだよーーー!!
可愛い〜(*^_^*)

来年のGWはリッチな旅に出かけられるように頑張ろうーーー(^○^)
[2017/05/09 14:32] URL | まゆみ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re: まゆみさんへ
近場に肉フェスがあるのぉー?いいなぁ~(*゚▽゚*)
来年こそはっ!行けるといいなー♪

トラジくん、だいぶ修正したよー(^∀^)ゞ
ちょっと幼い顔つきになっちゃったから、大人の男に変身した!
またアップするから見てちょ💛
[2017/05/10 23:47] URL | 銀 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gin935.blog.fc2.com/tb.php/508-6d0fab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)