銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

☆オーダー☆トラジくんのお顔修正&しっぽ~♪
トラジくんのお顔を修正しました♪
前回はちょっと幼い顔になってしまったので、りっぱな
大人の男を目指してっ( ̄Λ ̄)ゞ

①お耳をもう少し立てる
②眉間のM字ラインと目の横の歌舞伎ラインを強調
③鼻筋の白い部分をもう少し細く
④口の周りに薄茶の毛を入れる
⑤全体的にお顔の色が薄かったので、もうちょっと濃い毛色に

以上の修正をしてみました!

ちょっとだけこの写真のトラジくんを目指して!



20170508005.jpg

わかりやすいように修正前のトラジくんはコチラ↑

そして修正後のトラジくんがコチラ↓

201705120020.jpg

だいぶ男前になってきたでしょ?

あっ!でも今アップしてからもう少し修正が必要なトコ、
みっけちゃった…( ̄Д ̄;;

もうちょい直します!


そして胴体の方の制作状況は…しっぽを制作しました!

20170512004.jpg

トラジくんの長ーくてキレイなしっぽ💛

20170512009.jpg

↑こちらは表側

20170512008.jpg

↑裏側

20170512007.jpg

↑そして横から

それと 後ろ足を制作中~♪

201705120010.jpg

右足を植毛してカット。只今左足を植毛中。
これからカットするとこ!

本日はここまでー♪



オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m


☆現在制作中  キジトラ白猫 トラジ君
☆制作予定   白MIX ももきち君
☆制作予定   キジトラ ハル君
☆制作予定   ノルウェイジャン 桃ちゃん




ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!



コメント

うんうん 男前になってますよ~~(。・ω・。)ノ♡
尻尾って、表側と裏側の模様が微妙に違うんですねφ(..)メモメモ
毛並みの綺麗なトラジ君!!どんなトラジ君が生まれるんだろう?? 
私もキジ猫ちゃんに、もう一度作ってみたくなりましたよん(=^・・^=)
[2017/05/13 08:40] URL | kurimu #- [ 編集 ]

Re: kurimuさんへ
キジトラ猫の柄ってムズカシイ!
光の角度によってグレーっぽく見えたり黒っぽく見えたり茶色に見えたり…
いったい何色なんだろ??
ヤバい…お顔も修正しすぎて正解がわからなくなってきちゃったぁー(;´Д`A ```
迷走しまくってパッと何かが見える!(ってことになってくれればいいけど…)
もうしばらく迷走しまくります!
[2017/05/15 01:27] URL | 銀 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gin935.blog.fc2.com/tb.php/509-75f05ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)