銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

☆オーダー☆トラジくんのお顔迷走中~♪
トラジくんのお顔修正してみました!
…がっ、なんか違う気が…??正解がわからん(´Д`) =3
タイトルどおり迷走中です!

※ずらずらーっと飽きるほど画像をアップしますので、興味
のない方はスルーしてください。



まずは正面のお顔。

こっからは本物のトラジくんの画像と一緒に並べて
撮ってみました。
似てるような感じの写真もあるのだけど、どうも違うのも
あって…

20170515001.jpg

20170515002.jpg

20170515003.jpg

20170515004.jpg

20170515005.jpg

20170515006.jpg

20170515007.jpg

20170515008.jpg

20170515009.jpg

201705150010.jpg

201705150011.jpg

201705150012.jpg

最後に違う角度の写真を

201705150013.jpg

もうちょっと縦をつぶしたような感じかなー?
飼い主さんにご意見を求めてみます!



オーダー制作承り中です。詳細はブログの左のカテゴリの
「オーダーについて」をご覧くださいm(._.)m


☆現在制作中  キジトラ白猫 トラジ君
☆制作予定   白MIX ももきち君
☆制作予定   キジトラ ハル君
☆制作予定   ノルウェイジャン 桃ちゃん




ランキングに参加しています!
読んだよーとポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

コメント

えー!!
凄く似てると思いますよ。
でもずっと見てると似てるのかどうか
分からなくなってきますよね><
第三者から見て本当にそっくりだと思います!!
[2017/05/15 10:54] URL | つぐママ #- [ 編集 ]


写真って不思議で、撮り方によって違って見える事あるから、
写真と並べても、そっくりとちょっと違う感じに見えちゃうのと
あるんじゃない?

毛色も蛍光灯の下と電球の下では違っちゃうしね~。
私も出品の時の写真撮影はホントに苦労するー(-_-;)

飼い主さんにしかわからない違いとかあると思うけど、
素人の私が見たらそっくりだと思う~(*´▽`*)

よくもまぁこんなに似せれるもんだと師匠を尊敬し直すので
あった(´-`*)
[2017/05/15 17:46] URL | まゆみ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re: つぐママさんへ
えーホントぉ?良かったぁー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ありがとう!
なんだかわかんなくなっちゃって…自分の技量不足に凹んでたー|| ○TZ ||||
そういってもらえるとまたがんばれそう♪
キジトラの猫は世の中にいっぱいいるけど、たった1匹しかいないトラジくんを作りたいっ‼
よしっ、がんばりますっ💛
[2017/05/16 00:51] URL | 銀 #- [ 編集 ]

Re: まゆみさんへ
おおっー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがとう♪
約2名の方に似てると言われてホッとした!
ひらがなとかをじーっとみてるとなんかへんな文字に見えてくるじゃん?
あれと同じかなー?((^┰^))ゞ違うかっ…

人気羊毛作家のまゆみさんの師匠として恥じぬようがんばらねばっ!(笑)
[2017/05/16 01:00] URL | 銀 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gin935.blog.fc2.com/tb.php/510-782ecc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)