fc2ブログ
銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-
羊毛フェルトで 猫ちゃんやワンちゃん、うさちゃん等を制作しています。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

銀

Author:銀
羊毛フェルトで猫、犬、うさぎ等を制作しています♪制作過程から完成までの記録で~す(`-^*)ー☆猫ちゃんのオーダー制作始めました♪

最新記事

ヤフオク出品中♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします

ランキング

ネザーランドドワーフうさぎに決~めた♪
何を制作しようか悩んでいましたが、ネザーランドドワーフの
うさぎちゃんを制作することにしました(^o^)v

数日前から制作し始めて…
ブログの更新をサボっているウチにほぼ完成してしまいました(^_^;

…というわけで、一気にいっちゃいます

ウサギ茶13-03-19 002

ベースを作りましたぁ♪目はブラウンです。
こっから植毛します(`∩´)Ω
まず、足を先に薄茶の羊毛で!
それからお腹を白で、次に頭を植毛します!

ウサギ茶13-03-19 005

全身、植毛しました!
羊毛がからんでしまっているので、くしでとかします。
毛がからんでいると、カットしにくいので…<(^ー^ι)

ウサギ茶13-03-19 007

くしでとかすとこんな感じです。
これでカットしやすくなりましたぁ♪

ウサギ茶13-03-19 010

そしてカットした姿がコチラです!

ウサギ茶13-03-19 012

アイラインを入れて足の指を作りました!
いちおう完成ですが、また時間をおいてから修正しようと
思いまーす(*^-^*)>"








スポンサーサイト




コメント

本当にカワイイですね
[2013/03/20 17:10] URL | 日々の #- [ 編集 ]

日々の さんへ
ありがとうございま~す(*´σ-`*)
カワイイといってもらえると、良かったぁ♪とホッとしますi-176
[2013/03/21 13:51] URL | 銀 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gin935.blog.fc2.com/tb.php/53-14844a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)